2008年06月28日

2008夏 速攻ラクやせ!

梅雨も明ければ、体のラインが否応にも出る夏。

そこで、速攻でラクに痩せられる商品を厳選紹介しちゃいます!!

まずは
YA-MAN スリムシェイプホット AYS13

【商品の紹介】
●振動&保温で速攻シェイプ!脂肪に届く・筋肉を鍛える有酸素運動あたため機能で燃焼系ダイエット!
●着脱式ベルトで更にフィット!
●見やすい液晶画面で操作簡単
●フリーサイズサウナスーツ付きで更に発汗促進
●ウォーミングアップ要らずのヒーター&パット保温
●目的別!ビギナー・ダイエット・トレーニング・リラックス!4つのコースから選べるので初心者〜トレーニング目的の方まで使用できる
●携帯に便利なキャリングバッグ付き





売上ランキング 2306位
価格:¥ 11,645



>>詳しくはこちらをクリックしてください

次に
80%OFF!!モデリート セラビュー

【商品の紹介】
バストアップ効果だけではありませんウエストまでクビレちゃうんです(^-')ダイエットで有名なモデリートだけに、くびれさせるのはお手のもの♪飲むだけでウエストを14%サイズダウンさせることが認められたスペシャル成分シルクペプチドを配合しているからバストアップのついでにダイエットまで出来ちゃうんですモデル達も愛用しています!撮影の1週間前から飲み始めるのが一番効果的だそうですよ!それ以上飲み過ぎると爆乳になり過ぎちゃうから止める勇気を持って飲んでくださいね??





売上ランキング 位
価格:¥ 3,129



>>詳しくはこちらをクリックしてください

最後は
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

【商品の紹介】





綿本彰
売上ランキング 379位
価格:¥ 3,008


【購入者の感想】
 ■精神的に落ち着く。


このヨガを行った後、ぐっすり眠れるんです。

1時間すべてのプログラムをこなすと、汗をかきます。

呼吸が深くなって、普段の生活でも息を止めている癖があることに気づけました。

ウォーキングの後のクールダウンに使うこともあります。

シンプルな構成で飽きにくいので、

初めてのヨガのDVDでしたが、

評価を見て選んでよかったと思います。

■とてもよかったです。


綿本さんの「美しいボディラインをつくるセレブ流ダイエット」!!

名前に惹かれて買いましたが、いいですね〜

初心者でも無理なくできるように説明がすごい丁寧!

毎晩寝る前に少しずつやってますが、数ヶ月やればかなりやせます。

もしかしたら本当にセレブなボディになれるかも・・・・。

ヨガのDVDっていっぱいありますが、これが一番いいですね。ぜったいおススメ!!!

夜寝る前に無理なくやって、翌朝は体調がとてもすっきり!!気分爽快。

このDVDかなり売れてますね。ロングセラー商品かも・・・・・



■寝起きに効果有り


ダイエットの効果はよくわかりませんが、

このDVDのクールダウンを寝る直前にやるようになってから、

なぜか寝起きがすごく良くなりました。



それまでは目が覚めてもすぐ二度寝したり、

時間ギリギリまで横になったままでだらしなくしていたのに、

腹筋向けのポーズとクールダウンまでをこなした翌日は、

起きたらパッと顔を洗いにいけます。

これだけでも私には充分買った価値がありました。

安いくらいです。



あと、

私もそうでしたが、ヨガを始めるときはマットも一緒に買うのが良いです。

普通の床でやるのはかなり無茶です。


>>詳しくはこちらをクリックしてください

posted by しょうこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】

あなたはEメールをビジネスに十分活用しているといえますか?

強力なEメールは、一度に大勢の人の元に駆け込み、一生懸命働いて、あなたの代わりにセールスをしてくれる営業マンと同じなのです・・・昼も夜も、文句も言わず、年中休むことなく働いてくれる営業マンです。

だから、作成するのにとても時間がかかります。
でも時間の割には成果が伴わないのも事実だったりします。

良い商品が入った、期間限定で爆発的に売りたい!
そんな時にこの【インスタントEメールテンプレート集】が
大活躍してくれます。

ゼロからEメールを自分で書く代わりに、たったの2分30秒で、シンプルなEメール・テンプレート集の空白をいくつか埋めれば、強烈な効果のあるEメールの出来上がってしまいます!

しかも結果として
見込み客には「買わずにはいられない」気持ちにさせ
買わない見込み客にも売ってしまうという驚きの結果がすぐに
現れるのです。

この時期は、夏に向けての激しい商戦がスタートを切る頃。
【インスタントEメールテンプレート集】で驚愕の効果を
実感してみませんか?


【1ヶ月間お試し版】あっという間に書ける書ける! たった2分30秒であなたのビジネスを成功させるEメールが出来てしまう穴埋め式【インスタントEメールテンプレート集】
posted by しょうこ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お金に関する裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術

ダブダブの太股、垂れたお尻…一番自分が気づいていますよね、昔と体型が変わったこと。

下半身をスリムにしたい!そう思いませんか?

かっこいいパンツ姿、スラリとのびた脚、それがたった2週間後の
あなたの姿だとしたら…。

しかも、足やせを実践すことで、トータル的なバランスの取れた身体をも手に入れることができるのです。

まずは、自分の足についてチェックしてみましょう。


バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術足やせチェックはコチラ
posted by しょうこ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

漫画家が教える、90日で漫画家になるための方法!

日本のアニメは今や世界的にも熱狂的なファンがいます。

ところで漫画家になるにはどうしたらよいのでしょうか?
手っ取り早いのは漫画家専門学校やアニメ学院に行くこと。

でもちょっと待って。
実際の話、運良く?その内漫画家になれたのは、140人中2人!
高いお金を払っても確率は1%。

でもこれは、漫画家になるまでの最短手順を教え、1日も早く漫画家になれる方法がわかりやすく書かれています。

ここで一つ、手っ取り早いのは「アシスタントになること」
その他、167ページ充実の内容です。

●第1章 アシスタントへの道
●第2章 採用されるには。
●第3章 アシスタント先での心得
●第4章 新人賞に応募しよう
●第5章 ネームの描き方
●第6章 ストーリーの作り方
●第7章 編集者との付き合い方
●第8章 連載の取り方
●第9章 心の折れない方法

この1冊は、今後あなたの力強い味方になってくれるとでしょう。

漫画家が教える、90日で漫画家になるための方法!の続きを読む
posted by しょうこ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

格安!1泊2食つき 1000円の宿!全国津々浦々180件以上掲載!全都道府県にありました。土日祝日、ゴールデンウィークも1,000円です。

旅が好き、時間は十分あるけどお金はない、そんな方におすすめの
とっておき旅情報があります。

1泊2食付で1、000円程度で宿泊できる宿。

土日祝日ゴールデンウィークも1、000円。
期間限定でもなく、いつでも1、000円。

誰でも利用できて、大きな個室で大浴場もあって

料理も品数が多く栄養バランスを考えたメニューでおなか一杯。
例えばとある宿では、
夕食:シチュー・から揚げ・野菜サラダ・パスタ、コロッケ、卵焼き、スープ、アイスクリーム・ソフトドリンク各種、などこれだけで1000円かかりそうです。

でも、大人1人1泊2食1000円。
子供はもっと安くなります、幼児は無料。

後は知っているか、知らないかそれだけです。
色んな所に泊まり、その土地にふれ、沢山の経験ができるって
すばらしいですよね。

こんな格安で快適な宿があれば、がまんすることもなく「次は
どこにいこうか」とワクワクします。
これはもう、内に秘めたい、誰にも教えられない一生の財産と
なることでしょう。


格安!1泊2食つき 1000円の宿!全国津々浦々180件以上掲載!全都道府県にありました。土日祝日、ゴールデンウィークも1,000円です。の続きを読む
posted by しょうこ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ベストシーズン到来!ミズイカ80

ミズイカシーズンまっただ中。
「ミズイカ80」は、「エギ」・「泳がせ」・「ヤエン」と、3種類の釣り方の中で「泳がせ釣り」で約80%の確立でミズイカをヒットさせる方法を教えてくれるというもの。

しかも、難しい知識なんかではなく、市販されている仕掛けをちょこっとアレンジするだけ!

内容は
プロローグ            P2〜P4
目次               P5
使用上の注意           P6
ミズイカとは?          P7
ミズイカ80の作成
仕掛けの選び方          P8
仕掛けをパーツに分ける      P9〜P10
ミズイカ80の組み立て      P11〜P13
ミズイカ釣りに出かけよう
ミズイカ釣りの準備        P14〜P19
★ 準備する物          (P14〜P16)
★ タックル           (P17〜P19)
釣り場の選び方          P20〜P21
ミズイカを釣ろう!
ミズイカの釣り方         P22〜P26
★ 仕掛けの投入         (P22〜P23)
★ ミズイカHIT!       (P24〜P26)
おわりに             P27
「ミズイカ80」注文書      P28

など、知りたい情報満載。
これは、一刻も早く情報をゲットして、ベストシーズンまっただ中
周囲に差をつけましょう♪


ミズイカ80をさらに詳しく
posted by しょうこ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル

先日、5年ぶりに会った方から「肌がブツブツしていて、あの頃と別人のようだ」と面と向かって言われ、ショックを通り越して撃沈しました。

一緒にいた20歳ほど年上の奥様は、ほとんどスッピンなのに、しなやかな透明感にあふれた肌で、「見るからに幸せそう」だと褒められていました。

キレイ、若さは「肌の透明感」なんですね。

お肌の色が濁っているとファンデーションを厚く塗ってしまいがち。
ファンデーションを塗ると、お肌が呼吸できなくなってしまいます。
皮膚呼吸の出来なくなったお肌の細胞は次々に死んでいくという悪循環に陥るんですって。

ではどうしたら女優さんみたいな透明感のある肌を手に入れることができるのか。

それが「スキンケアメイク」

このマニュアルにそって1日10分、1週間、続けていくと必ず確実にお肌がうるおいを取り戻し、透き通ってくるんですって。
にきび、くすみ、赤み、かさつきなどトラブルをかかえている方ならきっと役に立つと思いますよ。それはすべて私なんですけどね(笑)


ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル
posted by しょうこ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★パン職人完成キット(総集)編』

本気でパンのこと極めたい方、小さいながらも自分でパン屋さんをしたいと思う方、ココに究極のマニュアルがあります。

あなたはかつて、『手作りパン』の書籍を購入し、上手に作れたためしはありますか?作れないですよね?

生地は、温度によって微妙に変化します。

その微妙に変わる環境の下で、生地をコントロールし、
美味しいパンを作り上げることがパン職人の『技術』です。

しかし、その1番大事な部分。1番知りたい部分である
『パン職人の技術』をあなたのお手持ちの本では解説されていますか?

本を最後まで読んでも作ることができないのは、決してあなたに原因があるわけではありません。

あなたのお持ちの書籍が、『パンの技術』をあなたにお伝えしていないのです。そうです。『レシピ』だけなのです!

◎これからパンを習いたいと思われている方。

◎頑張って何度もパンを作っているのにできないし、何故うまく作れないのかもわからない方。

◎パンの教本・書籍をいろいろ買って実践したけどうまくできない方。

◎近くのパン教室にも入ってみたけど上達しない方。
 
◎すでにパン職人ではあるけど、実践向きの製パン理論を理解したい方。

ひとつでも当てはまる方、決して後悔しない内容ですよ。

『不器用?機材なし?それでも作る!☆本格パンレシピ★パン職人完成キット(総集)編』の続きを読む
posted by しょうこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術

声優におけるオーディションは激戦区と言われています。

でももし、オーディションに合格できたら・・・。
今までの生活が180度転換し、一変するでしょう。
あなたは声優という仕事で生きていける切符を手に出来ることができるのです。

これは、業界内部を知っているだけではできません。
オーディションの本質を見抜くべく研究を重ねてきたからこそできた声優オーディションに合格するためのマニュアルであり、講座です。

講座といっても難しくはありません。これを読み、それに沿って声優オーディションを受ければ良いのです。

「これとこれさえ知っていれば、オーディションに合格できてたのに・・・」と後で悔やむことほど馬鹿らしいことはありません。
何の試験やオーディションでも実力と同じくらい情報とコツも必要です。
さぁ、あなたも大好きな声優の道の扉を自分で切り開きましょう。


声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術の続きを読む
posted by しょうこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

誰でもできる!美肌・美白・モテ肌製作所

「98%の人が毎日捨てているもので、美肌を手に入れる方法・・・?!」

そんな方法を知りたくありませんか?

この美容方法には、時間もお金もかかりません。
だから、どんなに仕事が忙しくたってどんなに帰りが遅い日だって、
お金に余裕が無い時だって、毎日行える方法なのです。

では気になる内容をピックアップしちゃいます。

★モテ肌に必要なお肌の基礎知識

あなたはどれだけ、お肌の事を知っていますか?
学校では習わなかったモテ肌に必要なお肌の基礎知識を
今のうちに、頭の中に入れておきましょう。

★お肌が綺麗な人、スキントラブルで悩む人の違いにせまります!

98%のお客様が知らない、
10年後のお肌に違いをもたらす●●!完全図解マニュアル!!
写真入りだから、一人で実践できちゃいます。

★ スキントラブルの原因の追究

しみの原因もわからずに、高額なホワイトニング化粧品に手を出していませんか?
どんな事にも原因があって、今の結果があるのです。
まずは、あなたのスキントラブルの原因を一緒に追究しましょう。
そして、モテ肌を一緒に作っていきましょう♪

★モテ肌製作所、自分でできてしまう3分マッサージ方法

マッサージ??・・・
「めんどくさい」 私もめんどくさい事は大嫌いです。
でも、電車に乗っている間、お風呂に入っている3分間で出来る
マッサージはどうですか?とっても簡単です。
一日の疲れ、むくみはその日のうちに解消しましょう。
疲れ・むくみを溜め込むと、そのむくみは・・・・。

★毛穴が黒くなってしまう●●を除去しよう!

イチゴのような鼻の黒ずみ。
誰も、「あなたのお鼻汚い!!」なんて言えません。
黒ずみの原因を知っていますか?
毛穴を隠すために、厚化粧になっていませんか?
そんな、毛穴の黒ずみから一刻も早く、お別れしましょう。

★化粧品を選ぶ際の必須●●ポイント!

以前の私は、憧れの女優さんと同じ化粧品を使ったら、
自分も綺麗になれる、肌が白くなると信じ込んでいました。
けれど、●KUの化粧水を使ったら、お肌がヒリヒリ・・・ニキビが・・・!
その原因を徹底追及。お化粧品を購入する際のポイントをご紹介します。

★ 誰も教えてくれない・・・お顔の●●●に、●●●●●●を使うの!!

「えっっっ!!こんなに簡単に美肌になれる方法があったの・・・!?」 
【お金・時間がかからない、誰でも出来る】
この3原則を、しっかり守っている方法が公開されています。
まだご存知でない方、早急にこの方法を入手してください!!
この方法は、98%の人が毎日捨てている●●●●●●を使用するからです。

★モテ肌を手に入れる方法 

老若男女問わず、美しいものが好きで、美しいものに誰でも惹かれます。
ある法則をしっかり守れば、モテ肌をあたなも手に入れる事ができるのです。
誰だって、生まれたばかりのあの頃は、スキントラブルなんて抱えていなかったと思います。

など、まだまだ新たに追加された内容もいっぱいです。
肌のトラブルに悩まされている方はもちろん、美肌をずーっと継続させていきたい方にもおすすめです。

今年は自慢できる肌を手に入れて、輝く笑顔になりましょう。


誰でもできる!美肌・美白・モテ肌製作所の続きを読む
posted by しょうこ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

