2008年06月30日

投資リッチの告白 (Kobunsha Paperbacks Business 18)

投資リッチの告白 (Kobunsha Paperbacks Business 18)

【商品の紹介】





上条詩郎
売上ランキング 2065位
価格:¥ 1,000


【購入者の感想】
 ■本人です・・・いいのかな?本人が書いても(^_^;)






まぁ、楽しく読んでいただければいいかなぁ〜とおもっています

もちろん、私は大投資家ではありませんし

そんなに言われるほどのお金持ちでもありません。



ただ、固有名詞を出すまでもなく

日本では

投資本や成功本を書くと【嫉妬・やっかみ】でたたかれる

習慣があるようで

本当に儲かっておる人は

みんな出版の話は断る時代になりました。



私は今回、素敵なご縁で出版をいたしましたが

印税は寄付や貢献にすべてまわすつもりであります。



内容は多様化した時代だから

個人がいろんな顔を持ってもいいでしょ?

(属性)が多元化した、一属性では生きない!とうことを

コンセプトに投資も捕らえてもらえばいいかな〜と思い筆を進めています



投資に一歩踏み出せないあなたが

1000円で、そのきっかけをつかんでくれれば幸いです

1000円は投資のきっかけ代金です



買ってみて損したとおもわれないつもりですが

そういう方が出るかもしれないので

    「先に謝っておきます」

【あなたにとって価値のない本であったことお詫びします】



買ってよかったとおもった人は

レビューなども書いてみてください



ありがとうございます。



深く、熱く、感謝。謝意。



上条詩郎



本人ブログ

http://blog.jo2.jp/






>>詳しくはこちらをクリックしてください
posted by しょうこ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資にかんする裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】

【毎月30万円】の自動収入がザクザク入ってくる!

あなたの仕事の成果に関わらず、毎月自動的に銀行口座に
家賃収入が振り込まれてくるアパートオーナーになれる!

銀行の不動産融資担当として100件以上の不動産投資案件に
たずさわってきた筆者が、不動産投資の裏側を大暴露!

また自らも29才にしてアパートを一棟丸ごと購入した
ノウハウも大公開。

その驚異の不動産投資法とは?

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】の続きを読む
posted by しょうこ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資にかんする裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

