2008年03月17日

ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル

先日、5年ぶりに会った方から「肌がブツブツしていて、あの頃と別人のようだ」と面と向かって言われ、ショックを通り越して撃沈しました。

一緒にいた20歳ほど年上の奥様は、ほとんどスッピンなのに、しなやかな透明感にあふれた肌で、「見るからに幸せそう」だと褒められていました。

キレイ、若さは「肌の透明感」なんですね。

お肌の色が濁っているとファンデーションを厚く塗ってしまいがち。
ファンデーションを塗ると、お肌が呼吸できなくなってしまいます。
皮膚呼吸の出来なくなったお肌の細胞は次々に死んでいくという悪循環に陥るんですって。

ではどうしたら女優さんみたいな透明感のある肌を手に入れることができるのか。

それが「スキンケアメイク」

このマニュアルにそって1日10分、1週間、続けていくと必ず確実にお肌がうるおいを取り戻し、透き通ってくるんですって。
にきび、くすみ、赤み、かさつきなどトラブルをかかえている方ならきっと役に立つと思いますよ。それはすべて私なんですけどね(笑)


ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル
posted by しょうこ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。