2008年01月31日

Menu Book Secrets 売上げが上がるメニューブックの秘密 ]飲食店経営者・飲食店開業予定者の待望のノウハウの続きを読む

「真剣に売上げを上げたい、会社を成長させたい、年商・年収をあげたい、従業員に満足な暮らしを提供したい、お客さんに来てよかったと感じてもらいたい」と考えている方だけに見て欲しい。

これらに該当しない方は、決して見ないで下さい。

飲食店では、メニューブックからの売上げが、店舗全体の売上げの85.3%以上を占めているそうなのです。

ですからメニューブック次第で売り上げが2.25倍上げることができるんですよ。
広告宣伝費にお金をかけるよりも、まずメニューブックの見直しをした方が売り上げに直結するということですよね。

メニューブックこそがお店を表わす「顔」。
顔を見れば、その人の性格や人柄が分るように、メニューブックを見ればお店の様子が大体90%は分るのです。

あなたのお店のメニューブック自信ありますか?
少しでも迷いがある方、まずはこのレポートを読んでみてはいかがでしょう。何かがつかめるかもしれませんよ。

[ Menu Book Secrets 売上げが上がるメニューブックの秘密 ]飲食店経営者・飲食店開業予定者の待望のノウハウの続きを読む
posted by しょうこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81713629

この記事へのトラックバック
×

