2008年01月08日

うつ病で悩むあなたを救う うつ病回復完全マニュアル

もう1人で悩まないでください。

うつ病の本当の姿をしらないで、うつ病を治すのは大変危険です。
どうすることが一番の近道なのか、うつ病経験者のカウンセラーがあなたの回復のお手伝いをします。

このマニュアルを実践するとあなたにおこる素晴らしい変化として

◎眠れるようになります。

睡眠障害で悩んでいた今が嘘のようにすんなりと眠りにつくことができるようになります。

◎あの明るく生活していたあの頃以上に幸せになれます

このマニュアルによって、うつは治らない病気ではないのだということがわかります。病気から回復するに従ってあなたはこれからの人生に対してうつ病を患う前より、身の周りの幸せに気づくことでしょう。

◎もう二度とうつ病にならない方法を身につけることができます

回復しては、またうつ病になるというパターンを繰り返してしまっているあなた。このマニュアルのある方法を実践することによって、普段感じる不安や憂鬱の原因がわかり、もう2度とうつ病にならない考え方を身につけることができます。

◎拒食・過食を治すことができます

気持ち悪くなり、食べられなくなったり、逆に常に食べてしまったりということを繰り返しているあなた。もうその苦しみから解放されます。拒食や過食は、うつを引き起こす原因の一つとされているストレスと大きく関係しています。それらを取り除くことにより、症状をなくすことができるのです。

◎毎日を楽しく過ごせるようになります

今は家で閉じこもり、なにもかもが楽しく希望のない世界に見えていたとしても。もううつ病は治らないのではないかという絶望に襲われていたとしても。大丈夫です。このマニュアルをよめば、うつ病が必ず治るものだと実感できます。そして、回復する自分が楽しく、毎日も楽しく過ごせるようになっていきます。

◎自分が必要ない人間だとは思わなくなります

いつも寝てばかりで、なにもすることができず、家族のお荷物になっている。そんな自分は必要のない人間だと思いがちです。しかし、このマニュアルを読むことによって、どうしてそう考えるようになるかのメカニズムが解明されますので、そんな悩みから解放されます。

◎リストカットをしなくなります

リストカットをする理由は様々ですが、ストレス・不安・自殺願望からきていることが多くあります。このマニュアルを読むことによって、それらを解消することができ、リストカットから解放されます。

◎うつ病の薬から解放されます

毎日多くの薬を飲んでいるあなたは、嫌気がさしていることでしょう。また、薬漬けになってしまうのではないかという恐怖も抱えていると思います。このマニュアルでうつを克服していくことによって、薬をじょじょに減らすことができるようになり、最後には薬から解放されるでしょう。

◎ベットから無理なく起き上がれるようになります。

朝、身体がだるくなにもしたくないと感じるあなたも、ひどい体調不良に襲われるあなたも、うつの原因を正すことによって、ベットからすんなりと起き上がれるようになります。

◎人と話すのが怖くなくなります

自分のことを悪く言っているのではないか、なにか裏があるのではないか・・。そんな疑心暗鬼にかられてしまうあなたも、自分をくだらないものだとおもってしまい、怖くて人と離せないあなたも大丈夫です。どうしてその感情が起こるかのメカニズムを知ることで、その恐怖を克服することができます。

◎ひとりで外にでても平気なようになります

誰かについてきてもらわないと、怖くて外出もできなかったあなたも。家族が心配して必ず外出するときはついてしまうあなたも。周りが安心するぐらいに回復して、ひとりで外出ができるようになります。

◎仕事や会社にいくことが怖くなくなります。新しく仕事を見つけることができるようになります。

社会復帰が心配なあなた。大丈夫です。きちんと休みきちんと治療することで、早期に会社に復帰することができるようになるでしょう。

◎身体が重くて動きたくても動けないことがなくなります

やりたいことや、やらなければならないことはたくさんあるのに、どうしても身体が言うことを聞かない・・・。マニュアルを実践することで、そんな苦しさから解放されます。

◎気分がふっと楽になります。

なにをしても、気分が晴れなかったり、なにもしなくても、常に心に重荷を背負っているような気持ちになっているあなたも。ふっと気持ちが楽になる瞬間に出会うことができます。

◎外食できるようになります。

人の目が気になって、安心して外食ができなかったあなたも。食事をおいしいと思えなくなっているあなたも。じょじょに外食を楽しむことができるようになります。

◎以前のような、明るい自分がもどってきます

もう以前の自分のようにはもどれないのではないか・・・。そんな不安をうつ病の人は抱えています。あなたも例外ではないはずです。大丈夫です。以前のあなたよりも、うつ病を経験したことでもっと素晴らしいあなたに出会うことができます。うつ病は治る病気なのですから。このマニュアルの●●を実践することで、うつ病を克服することができるでしょう。

◎死にたいと思わなくなります。

自殺願望は、うつ病患者には必ずと言っていいほど現れる症状です。死んでも何も解決しないとわかっているのに、どうしても自分がいると迷惑をかけてしまうと悩み苦しんでしまいます。その考え方を変えることで、もう二度と自殺をしようとは思わなくなります。その方法は○●をすることです。

◎いろいろなことに興味をもつことができるようになります。

生きていることにいやになり、すべてから逃げ出したいと思っていた時が嘘のように、いろいろなことに興味をもち、動いていくことができます。

◎やる気がみなぎってきます

やりたいという気持ちはあっても、どうしても身体や気力が付いてこなかったあなたも。身体が軽く気力がわいてくる瞬間に出会うことができるでしょう。

◎うつ病とうまくつきあっていけるようになります。
正しい病識を持つことによって、うつ病の回復が早まりますし、病気を疎ましく思うのではなく、病気とともに生きることが苦ではなくなります。

このマニュアルは過去10年もの間、うつ病で苦しんだ経験がある方が
作ったからこその内容です。
これがあなたにとって、うつ克服の一番の近道にきっとなることでしょう。


うつ病で悩むあなたを救う うつ病回復完全マニュアルの続きを読む
posted by しょうこ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。