2007年12月17日

音痴は3日で治る!カラオケのヒーローになる魔法のレッスン

人前で歌うのって本当に嫌ですよね。

もし、あなたが歌うことのが苦手だとしたら、
カラオケに行くのは、ちょっとしり込みしませんか?

特に、「会社の飲み会」「合コン」などになると、本当にマイクを持ちたくないですよね。

でも大丈夫です。「3日で歌は上手くなります。」

音痴の原因の87%は
「出したい音」と「声の音」がズレているから。

市販されている本や、インターネットで販売している
「音痴を治す方法」
などに書れているのは、声の出し方、や呼吸法などが主です。

しかしあなたが「音痴」であったとしたらそれらは、悲しいほど役に立ちません。

なぜなら、音痴の一番の原因、「聞いた音を自分の喉で正確に出せない」つまり「音をはずさない」という練習法はほとんど書かれていないのです。

ここまで読んでがっくりときたあなた、でも実は、「音痴」すぐに治せます。

しかも「音痴」は、「徐々にステップアップして「上手い」というレベルに行く」というプロセスで成長する訳ではなく、ポイントさえ押さえれば急激に上手くなるんです。

普通の人は3日、早い人は1日で効果が実感できます。

もし・・・本当にこの短時間で音痴が治るとしたら、あなたは試したくはありませんか?
短時間でメキメキ上手くなって、「アイツはカラオケに行っても絶対歌わない奴だ」なんて一生言われない人になりましょう。

人前でおもっきり歌える喜び、「上手だね〜」と言われる心地よさ
手に入れませんか?

音痴は3日で治る!カラオケのヒーローになる魔法のレッスン







posted by しょうこ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73272641

この記事へのトラックバック
×

