2007年11月28日

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

あなたは目がいいですか?
私は両方0.2です、普段の生活では眼鏡やコンタクトもつけて
いないので、クリアな視界ではなく「人生損しているよ」と
主人からよく言われます。

しかしこの「アイ・ファンタスティック」に書かれてある内容に
従って、順序正しく、視力回復をスタートすれば、あなたも
私も14日後には、信じられない位の視力を手に入れる事ができる
ということです。
ちなみにこの方は0.3から1.5に戻ったということなので、私も
期待できますよね。

そもそも視力の低下は本質的な病気ではなく、機能の衰えという
こと。
光の量を調整する「虹彩」

水晶体の厚みを調整する「毛様体」

眼球を自在に動かす「眼球移動筋」

この3つを鍛えれば誰でも視力を回復できるそうです。

その具体的な方法が書かれてあるこのマニュアル、是非家族全員の
目のバイブルとして購入してもいいですよね。
高い眼鏡やコンタクトを一生手放せない人生とはもうおさらばしましょう。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティックのさらに詳しい説明はコチラ
posted by しょうこ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。