2007年08月04日

〜5日で「キレイ☆」の本格デビュー!〜 ひよっこメイクの基礎講座

あなたは今のメイクに満足していますか?

私もテレビや雑誌に出てくるようなメイクをしたいけれど
どうしていいのかわからない・・・
もう何度思ったことでしょう。

若いときは、内から出てくるはじけるような若さだけでOK。
夜更かししても、メイクを落とさずに寝ても、ちょっと
後悔するだけで乗り切れました。

でも、今はそんな恐ろしいことできません。
毎日鏡に映る自分を見て、「若いときは良かったなぁ」
と思うことはありませんか。

そう、思う今がチャンスなのです。
あなたは「かわらなきゃ」と気づいたのですから。

この「ひよっこメイク基礎講座」はたった5日間で
「キレイ」を手に入れることができるんです。

5日後のあなたはメイクに自信を持ち、毎日のメイクが楽しく、
自信に満ちていると思います。
これからどんなわくわくが待っているか想像するだけでもドキドキしちゃいますね。

はやくあなたも、これから先の素敵な体験をしてくださいね。

購入された方の声:

○メイクを完成させて、肌ってこんなに綺麗に見えるようになるんだとか、ちょっとしたことですごく違うと感じました。

5日間分の講座、本当にためになりました!!
「メイクがこんなに楽しいなんて!」とすごく実感しました。
メイクがきまると、外に出かけるのが楽しくなりますね。

これから春休みが終わり大学が始まるのですが、学校に行くのが
楽しみです!!ありがとうございました!
 (岡山県 M.Mさん 10代)

○この顔。成人式の写真撮影のときにメイクをしてもらった、あのときの顔だ。
自分でもこういうふうにできるなんて 感動。
 (東京都 K.Yさん 20代)

○教わったベースメイクで出掛けたら、久々に会った人に、「細くなった?」と聞かれました!!
全っ然細くなってないので(笑)早くも小顔効果かぁ〜〜!?とウレシイ反応でした☆
 (東京都小平市 Y.Sさん 20代)

○学校が始まったんですが、「あれ、メイク変えた?」とか、
「なんかかわいくなった?」って聞かれるんですよ〜!!


〜5日で「キレイ☆」の本格デビュー!〜 ひよっこメイクの基礎講座

価格 3,150円(税込み)
  
posted by しょうこ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50206776

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。