2008年08月14日

もう、料理が下手とは言わせない!たった1日で相手の下を唸らせる!家庭料理のアジアチャンピオン槻谷寛子の通信料理講座 驚異の料理上達法&永遠の味 究極レシピ

親戚の伯父さんが私にこういいました。
「料理の上手な奥さんを持つと、男は幸せなんだよ」と。

残念ながら、その伯父さんの奥さんは料理が下手。
だから、料理上手な私の母の料理を食べて、つい本音が出てしまった
ようです。

だって結婚して半世紀以上奥さんの作る料理を食べなくてはいけま
せん。
その料理がまずいものだったら、食の楽しみを奪われるような
ものです。

そこで、今回ご紹介するのは料理教室を始めて16年間、
今では600個以上のレシピを指導するという規谷寛子さんの
テキスト。
これには「使えるレシピ」「役に立つレシピ」が家庭で「簡単」に
「美味しく」できる方法がかかれています。

毎日の料理にマンネリを覚えている方、愛する人に「おいしいね」
って言われたい方、おもてなし料理をマスターしたい方、料理初心者
の方など、料理教室に行かなくても、家で確実にそして素早く
料理上手になる近道がここにはありますよ。

もう、料理が下手とは言わせない!たった1日で相手の下を唸らせる!家庭料理のアジアチャンピオン槻谷寛子の通信料理講座 驚異の料理上達法&永遠の味 究極レシピの続きを読む
posted by しょうこ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マル秘勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。