2008年06月28日

今熱い!アフィリエイトの世界

アフィリエイトも日々進化しています。
これから必ず取り組んだ方が良いものをピックアップ!

まずは携帯のアフィリエイト
携帯アフィリエイトで給料の3倍稼ぐ方法

【商品の紹介】





加藤 義孝
売上ランキング 2461位
価格:¥ 1,680


【購入者の感想】
 ■今から携帯アフィリエイトをしたい方にお薦め本


初心者向きのバイブルとして推奨の一冊です。

今や携帯サイトからの情報発信は衰退どころか日々需要拡大しています。

映画化された携帯サイト小説や出版本など多数有りますね。

携帯の検索もPC同様便利になり、会場イベントで目前のモデルが着ている服をリアルタイムで購入など携帯サイトは今やなくてはならないものになっています。

コンパクトサイズのPCが多数発売されていますが、公共の場で立ち上げている方を今日は何人見かけましたか?

それがこの本の答えだと思います。


>>詳しくはこちらをクリックしてください


2つめは
ありえない稼ぎ方。

【商品の紹介】





田渕 隆茂
売上ランキング 1156位
価格:¥ 1,470


【購入者の感想】
 ■著者の田渕隆茂さんって


『現役釘師が教えるパチンコ「勝ち組」の条件』や『プロが教えるパチスロで年収一千万円稼ぐ黄金ルール』のようなパチンコ・パチスロ攻略本を書いていた人と同じ名前なのですが同一人物なのでしょうか?

これらの本も「楽して大金が稼げる」というのが売りなので、今回の『ありえない稼ぎ方。』のテーマと似てる気がします。

ちなみに私は一時期パチンコにハマっていてこれらの本を購入しましたが借金が増えるばかりでした。

(もう2年ほどパチンコはしてません)



もし著者がパチンコの攻略本を書いていた釘師だとしたら、この本の内容もかなりギャンブル的なものでしょうね。

「パチンコの世界で儲からなくなったから別の世界に移った」のか「パチンコの攻略で騙せる奴がいなくなったから別の世界で騙せそうな奴を探している」のか。



数年前までパチンコの世界にいたのなら、その後の実績はすごく少ないはずです。

(すごい実績があるかのようなレビューもあるようですが)

いろんな意味でタイトルの「ありえない」というのは間違っていないのかも知れません。

どちらにしろ私なら怖くて読む気がしません。



■お客様に期待以上のものを提供し、より多くの人の助けになるものを提供する。


田渕隆茂さんとは実際にお会いしたことがありますが、

人との関わりを非常に大切し、

「先に与えること」を地で行く方です。





わたしも田渕さんと関わらせていただいて、

たくさんのメリットをいただきました。





田渕さんの素晴らしい所は

たくさんの人の面倒を見ていることだと思います。





資産を構築すると意思した人に

その人に最適な道筋を示し、

実際に行動できるように応援する。





今回の新刊本の出版キャンペーンで

田渕さんのそのような姿勢を

感じとることができました。





実際にインターネットビジネスをやっていると、

自分のやるべきことが見えなくなることが多いです。





この本を読んで、今自分がいる地点を再確認し、

新たな気分で自分のやるべきことが見えてきました。

それがとても嬉しいです。





インターネットビジネスをやって行くには

圧倒的な作業量が必要で、

あきらめずに継続してやることがとても大切です。





この本は現在ネットビジネスをやっている起業家、

これからネットビジネスを行う人に新たな意欲を与え、

その人に最適な道筋を示してくれる

とてもありがたい本だと思います。

■じっとしてられない。


何年も(3〜4年)前から、田渕さんのメルマガを読んでいますが、

書籍は、また一味も二味も、違います。



とても読みやすく、シンプルに、さらっと書かれていますが、

かなり、絶妙な本だと感じました。



というのは、

まだ、さらっと全体を流し読みしただけ、にもかかわらず、

アイデアがどんどん出てくるんです。



普段、本を読みながら、メモをとらない方なんですが、

目を通し終わったら、A4用紙がビッシリ詰まっていました。

(字が、異様に大きいわけではありません(笑))



確かに、部分部分を切り離して見てみれば、

決して目新しいノウハウというか、テクニックは載っていないのかもしれません。



でも、全体を俯瞰的に見ると、かなり絶妙な感じにまとめられている。



知識レベルというよりも、実践的というか。

読んですぐ、行動にかりたてられる珍しい本だと感じます。

じっとしてられない。(笑)



まだ熟読していないので、今度はどのような反応(アイデア)が、(自分から)出てくるのか、楽しみです。



今はまず、出たアイデアを消化しないと!



個人的に、しっくりときた本でした。










>>詳しくはこちらをクリックしてください


最後は
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル

【商品の紹介】





和田 亜希子
売上ランキング 165053位
価格:¥ 1,890


【購入者の感想】
 ■出稿する側のための本です


アフィリエイターのための本や情報は世の中に溢れてますが、

アフィリエイトに出稿する側(ECサイトなど)のための本や情報となると、

見つけるのが非常に困難です。



そうした中、この本は出稿側の人間にとって、

基本的ながら有益な情報・ノウハウが詰まっています。

出版されたのが2005年ですので、今となっては若干古くなっている点は否めません。

しかし基礎的事項を網羅するには十分な内容です。



著者の方のバックグラウンド(経歴や現在の仕事など)を加味すると、

ややフィルターがかかった本かもしれませんが、

しかしそれほど偏った内容ではなく概ね公平だと思います。



「これからアフィリエイト広告に出稿してみよう」と思っている方は

一読してみる価値があるのでは。

■ECサイト担当者向けバイブル


この本、アフェリエイター向けではなく、ECサイト向けの本だったのですね。
ちゃんと読んではいませんが、充実した内容、アフェリエイトの権威が書いた本です。恐らく、ECサイト担当者は重宝すると思います。

■愛情アフィリエイト


アフィリエイトとは何かということと、その作業実務の内容と。
その「頭」と「手」について、意を尽くして網羅することは
そうそうできることではありません。

200頁余りの本ですが、300頁以上のコンテンツが
ぎっしり詰まっています。

和田さんは本のスペースを所狭しとばかりに、
懇切丁寧に読者に説明してくれているのです。

そんな和田さんの愛情も感じる一冊。

アフィリエイトを実践したい方にぜひおすすめです。


>>詳しくはこちらをクリックしてください






posted by しょうこ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101725356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。